FC2ブログ

勝ち上がるのには訳がある

DSC00079.jpg
NEX-5N / Carl Zeiss Planar T* 35mm F2(G)

昨日は天皇杯準決勝を観戦してきました。

対戦カードは横浜FM vs 京都

正直なところ勝ち上がってくるのは名古屋、柏、鹿島、川崎あたりを予想していたので
ちょっと微妙かな~なんて思ってました。

特に京都はJ2だし一方的な展開になることを予想していたんですが大間違い。

どちらのチームも良く走り、ディフェンスの寄せも早く、でも良いシュートの本数も多くかなり楽しめました。

特に京都は展開力は無く個々の力は横浜には劣るんだけどとにかく切り替えが早くよく走り、
ディフェンスでは最後のところではきっちり体を張って集中して守り、
最後まで運動量が落ちず素晴らしかったです。

個人的には工藤の出来が素晴らしいと思いましたが、逆に横浜側からしてみると
工藤をなめすぎていたというか自由にさせ過ぎていた気がします。

決勝はF東京 vs 京都というJ2同士の対決ですが好ゲームの期待が一気に膨らみましたね。

年の瀬にいいもんを見れたところであとはキッチリ部屋の掃除して年を越すだけ。

↓ブログランキングに参加してみました。もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEX-5N Planar_35mm_F2

category
散歩
tag
NEX-5N
Planar_35mm_F2

Comment

Trackback

http://3daybozu.blog66.fc2.com/tb.php/545-661e68f6