FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

1002280009.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA 1600

昨日、偕楽園に梅を見に行ってきました。

まだ4分咲きであいにくの天気だったにもかかわらず
結構な人がいてちょっとビックリ。

初めて能動的に梅を見に行くってことをしたんですが、
花が小ぶりなこともあって華やかさは桜にはかなわないものの
目の高さで見れたり、色がきれいだったり、
いろんな枝ぶりを楽しめたり、ということで良かったです。

それにしても偕楽園の梅林のスケールはすごいですね。
満開になったらすごいことになりそうでした。

たぶん見物客の多さもすごいことになると思いますが。


気合の入ったカメラを持ってる人は意外に少なかったですね。

自分も持っていったのはNATURA CLASSICAだけ。

撮影はおまけみたいなもんだったので出来がイマイチなのはご勘弁を。

それを手首にぶら下げて歩いていたからか、
とある人に写真撮って下さいのお願いをされたので快諾。

撮ろうとしたときにコンデジなのについ癖で
ファインダーを覗く動作をしてしまいちょっと恥ずかしかったですw


いよいよ春が近づいてきて写欲も徐々に回復してきました。
そして花粉の勢力も徐々に。。。

↓ブログランキングに参加してみました。もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

NATURA_CLASSICA NATURA_1600

category
未分類
tag
NATURA_CLASSICA
NATURA_1600

Comment

Trackback

http://3daybozu.blog66.fc2.com/tb.php/177-7a18d9a6