スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

マクロ撮影再発見

800_1633_lr.jpg
D800 / TOKINA AT-X M100 PRO D

クソ暑い中、とある公園に写真を撮りにいってきました。

久々のマクロレンズ。

ここ数年は「マクロ撮影はただひたすら寄って撮るの一辺倒だろ」なんて思って、あまり積極的にやってこなかったのですが、最近は写真撮影に行き詰まり感が出てきたので気分転換的に手を出してみました。

そしたらなんか「ただひたすら寄って撮る」のが妙に楽しかったですね。
汗をダラダラ流しながら、ブレないように、ピントをずらさないように息を止めてシャッターを切る。

本来マクロ撮影は三脚立ててやるんでしょうけど、手持ちはスポーツ感が出ます。

結局のところ、写真に貴賤無し!

つまらないこだわりとか捨てて、とにかく撮って楽しむのがよろし、というのに今更ながら気付きました。

↓ブログランキングに参加してみました。もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

D800 AT-X_M100_PRO_D

category
散歩
tag
D800
AT-X_M100_PRO_D

Comment

Trackback

http://3daybozu.blog66.fc2.com/tb.php/1130-d9526030

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。